今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

スキンいぢりは奥が深い

2006年 09月 05日 |
拾ってきたスキンを使ってるからか、SINくんのように「by****」を変えれない>w<。
説明通りやっても#byが残る・・・
エキサイトブログ提供のスキンでならできるのにっ!

んー何が悪いんだろ?w?
試しに時間表示のフォントサイズを変えてみたけどooo
残念ながら変わらずだから、どこかで引っかかってるんだろうな(´・ω・`)

とりあえず、時間があるときにでも考えるか。
[PR]
by あかき | # by valefar | 2006-09-05 03:14 | ブログ |

新装オープン!

2006年 09月 03日 |
めいぽ時代のブログは思い出として残しておきます。

ってことで新たに書き綴るために新装オープン。
ヘタレ的李故事から流れてきた人・・・どっかから流れてきた人・・・
これからもよろしく>w<


とりあえず今回のネタはooo

よし画伯の才能を垣間見る!
[PR]
by あかき | # by valefar | 2006-09-03 10:47 | 友達 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon