人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

弓を使ってみようか。

2010年 03月 15日 |
GEは終わりですねー。
SINくんと一緒にやってないミッションを全部クリア。

そのあとSINくんにトリガーハッピーを作らせよう!と素材集めしてたのにooo

途中でフリーズしてあと少し!ってとこでやり直しになったよ((


セーブは大切!



また最初から素材集めだったけど、1つ出るたびにセーブしてた(´ェ`*)ネー


トリガーハッピーが完成して、オレがスサノオをやりたい!ってことでやらせてもらった。
2人で1分かからないという素晴らしさ!


ゲームバランスが崩れるとこうなる運命なんだよ・・・


早くもやりきった感があるからGEは終わりかなー?
タケが買ってきたり、へんやと一緒にやることがあったらやろうか。
ま、オレとSINくんの2人掛かりのトリガーハッピーで闘えば、ほとんどが瞬殺の運命かと思う・・・







そして今回はP2Gがメインです。


かえでが片角のマオウがクリアできない!ってことで手伝いから。

初めてソロでやったときは45分かかった記憶しかなくて、嫌だなーと思ってたんだ。
試しに村のマオウやってみたら意外に簡単に終わったから、そんなに難しくはないなと。
弓を使ってみようか。_d0088523_19511729.jpg
やっぱり簡単でした((


続いてooo
弓のアオラス=ダオラの性能がいいから作りたい!ってことでG級クシャル。
2人で倒せるかなー?と思いつつ、1回で倒せなくても2回目で倒せばいいんだよ。
弓を使ってみようか。_d0088523_19552462.jpg
1戦目は角破壊,尻尾切りしたあとに3死で失敗。
2戦目で討伐出来ました!


でもさすがに2人はきついよな・・・ってことでooo
弓を使ってみようか。_d0088523_19565556.jpg
3人目の登場!

こいつは上位クシャル((


ちょー久しぶりの操作だけど、意外になんとかなるもんだよ。
MHFの剛種のような気持ち悪さがないし。



弓を使ってみようか。_d0088523_1959668.jpg
そしてエース登場!

タケが死ぬのは基本だ。
ま、オレも死ぬけど。

てヵ起き上がりに攻撃が飛んでくるのが悪い。


そんな感じで遊んで@古龍の大宝玉があれば作れる!ってことで、かえでには激運装備で来てもらって・・・
弓を使ってみようか。_d0088523_202818.jpg
かる~く討伐。

1回で出るってのが凄い。
そんなこんなでアルナス=ダオラが作れたようで何より。

そのあとオレの反動軽減+2装備のためにG級シェンを手伝ってもらったり、最後の〆に金レイアを楽しんだり。
やっぱり4人でやると楽しい(´ェ`*)ネー
今更だけどMHFやってもいいかなと思い始めた。
双剣が残念な子になったから、火事場ガンナーだろう。
そのうち火事場ガンナーも残念な子になるみたぃだけど((

とりあえず4月21日のアップデートから1ヶ月やってみようかな。
by あかき | by valefar | 2010-03-15 20:05 | MHP |
<< 装備とかとか。 ページトップ トール。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Score Skin by Sun&Moon