人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

戦女神VERITA

2010年 04月 26日 |
戦女神VERITAが面白い。
戦女神と幻燐の姫将軍シリーズは最初から全部やってるからねー。
というよりエウシュリー作品を全部といったほうがいいか。


基本的な戦闘は戦女神シリーズと同じで、ミニゲーム的なのが幻燐シリーズの戦闘って感じかなぁ。
ま、まだまだ最初なんだけど。

技はランクが上がると2種類に派生して使えるようになる?
セリカはいつもどおりの性能だけど、リウイが弱くてGAME OVERになったからなぁ・・・

ちゃんと索敵して経験値を稼いでこう・・・



そして朝方までやって寝ようと思ったら、謎クエが来てた!w
戦女神VERITA_d0088523_17231695.jpg
気づいたのが5時過ぎだったからねー。
とりあえず9回やっておいた><
ポルタ白だけ11個になったよ。
by あかき | by valefar | 2010-04-26 17:25 | オフゲー |
<< G.W.編。 ページトップ 週末のあれこれ。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Score Skin by Sun&Moon