人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

1344魂

2010年 05月 23日 |
ハーヴェスト作成まで更新。
エールナッツも500個超えてちょっとずつ集まってきたねー。

ま、一番苦労するのはベリル鉱石なんだけど((
来月はちょっと採取ツアー頑張ろうかな・・・







ノノ高速入魂はあれで終わりか。
疲れるしな。

ってことで、SINくんが1人でヒプ変をやってたのを手伝うことに。
散弾ハメにイラついてガチバトル。
1344魂_d0088523_10571676.jpg
ラスタってマジで邪魔だよな。
なんのために存在するかが分からなくなってきた・・・

鳥竜種の尖爪に苦労しまくったけど、連戦しまくって念願の捕獲珠Gを手に入れたようだ。


それが出来て金曜の夜は終了。
朝からシクレが来るだろう!ってことで、SINくんは惰眠を貪ることに。
オレはぐっすり寝て元気だったから朝まで気長にキリンで入魂。

HR71~のキリンでも散弾LV.2,3 60発とLV.1 10発も撃てば倒せるからなー。
そして素材は全部売り飛ばして何気にゼニーを稼げる!w
HR22~のと討伐までに時間も変わらないし。


そんな感じでまったり遊んでたらタケが起きてきてooo
朝7時~シクレが来たってことでSINくんにメールで知らせる。

1344魂_d0088523_1144694.jpg
討伐24魂の下位ヴォル。
オレ的にはフルフルとかのが良かったんだけどな・・・
ま、下位だからそんなに苦労もせず火事場でいけた。
ただタケがホストになるとワープしまくって怖かった・・・
溶岩に飛んでったと思ったら、後ろにいてどかーん!とか。



朝早かったのと、ヴォルってのが人気なくて午後も蒼が負けてた。
そしてシクレ。今度は鯖別で2鯖はレウス。


1344魂_d0088523_117094.jpg

3人で超速射。
ま、ときどき轢かれて死ぬ人たちがいたけどね!

これで荒稼ぎしてとりあえずオレは十分だろうって感じ。
あとはSINくんとタケがシクレに行こう!って言ってきたときに付き合う程度で。



---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
餓狼散弾強化装備作成開始。
やっぱりバトルRレジストとフルフルUレンギスが無理だった。
バトルRはバトルレジストLV.4までで停止。
フルフルUは生産すら出来ないっていうね。


とりあえず生産だけしておこう!ってことで、入魂対象ですらないフルフル狩りへ。
最初は双剣担いで戦いに行ったけど、帯電ばっかで攻撃できねーし。
怒り狂って崖ハメへ移行。
ブヨブヨした皮が1回に1個というセンサーに引っ掛かりながらもフルフルUに強化出来るまで集めた。
そして次は魅惑色の翼膜か・・・
全然足りないから長い戦いになりそうだ・・・


バトルRはゲネポスの鱗が足りなかったので、SR上げもついでにやろうかと思ってレア1の片手剣を担いでゲネポス狩りへ。
防御補正-95% 全耐性-20ってのは凄いな!
ま、武器補正がないからザコはすぐ倒せるんだけど。

そんな感じでゲネポスの鱗を集めてバトルレジストLV.5まで強化。
バトルUレジストになったら今度はイーオスの上燐が足りない・・・
今度は闘技場のドスイーオスとガブラスのヤツで集めた。
ガブラスがウザすぎた。

そんなこんなでバトルRレジストLV.1完成。
LV.1でスロット3だから無駄に強化しなくていいのが嬉しい!

あとはフルフルUレンギスだけだな。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
26日のメンテで大先輩クエが終わるからその前にSR上げをしよう!
まずはドスランポスだなって思ってやろうとしたら、SR3~だと!?

これはしたり・・・

がっかりしてSR1~のドスランポスへ。
微妙だな・・・

逆襲!ドスゲネポスがあるじゃないか!
張り切ってやってみたら、ドスゲネポスが強すぎる('x
1撃が重いぜ・・・
体力150で1撃くらうと半分持ってかれるとか。さすが防御32。
閃光玉としびれ罠を活用してSR3まで戯れ。

SR3になったから、大先輩ドスランポスへ。
1344魂_d0088523_1131326.jpg
途中から剥ぎ取るのもめんどくさくなったので捕獲。

開始したら急いで移動して5の洞窟の出口あたりにしびれ罠セット。

罠の前でガードして待機してると発見されて飛んでくるor走ってくる。

かかったら、斬る斬るコガハザンを2セットで麻酔玉。

ドスガレオスがどのくらぃかかるかだけど、ドスランポス2回より早く終わる気はしないんだよなぁ・・・
戦ってる時間より移動時間のがかかるし。


あぁ・・・SINくんがまだ大先輩が出来るなら偽装2キャラで後編も出来てラクだったのに!w
とりあえず26日までにSR17にしよう。
それまでカジキマグロ集めなきゃ・・・
まだ50匹くらぃしかいないから微妙すぎる><
by あかき | by valefar | 2010-05-23 11:39 | MHF |
<< VISAカード ページトップ 336魂 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Score Skin by Sun&Moon