人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

穴掘りに本気を出したらすぐだった。

2010年 06月 25日 |
出勤前にSINくんから「祭防具でアスール赤のディールってのが増えてるよ!」とメールがきた。
さすがに見てる時間がなかったから、明日帰ったら見てみよう。
素材は何が必要になるやら・・・

ついでにお昼頃ビギナーズパッケージが届いてた。
これまた出勤前に気付いたから開けてすらいないんだ。

明日強化しよう・・・





火曜のメンテでイベントクエが出てた。
ま、SINくんのmixiを見てわかったんだけど。

ドスゲネポス×2の捕獲だから1人で捕獲名人付けて行ってみた。
穴掘りに本気を出したらすぐだった。_d0088523_15503019.jpg
IKIOIあまって殺しちまうこともあった((

鬼刃斬りは使っちゃダメだ><


とりあえず1人で6個くらぃ集めて、いつもの3人で数回。
5枠出たり4枠出たりと変な運を発動して♂の分も集まってしまったよ。

麻痺片手剣でレア度も低いから使えるな。
デスパライズよ、さようなら。

最後まで強化するとレア4になってSRじゃ使えないからさっさとSR上げてしまおうか。



そんなイベントをやったあとはドラギュロスへ。
1戦目は段差を上ってる途中にフリーズ。
動いたと思ってドラキュロスのいるMAPに入って笛を吹いたらフリーズ。

これはないなと思ってPCリセット。

再INしたら2人がいたから、倒したのか!?とバカにしてみた。


んで気を取り直して再戦。
穴掘りに本気を出したらすぐだった。_d0088523_15554714.jpg
オレは剛ベルのときと同じ感じで。
攻撃アップ大&防御アップ大を吹きつつ粉塵担当。


1回がおーがおーっているから普通に殴ってたら、消えてどこいった!?と思ったら上からどーん!って飛んできたし。
普通の防御力だったら即死だったんだろうな・・・

防御UP効果があったから死なずに済んだ。
タケがホストとるとワープするから怖いぜ((


穴掘りに本気を出したらすぐだった。_d0088523_15583186.jpg
剛ドラ武器の性能が素晴らしいから、こいつに慣れて剛ドラも頑張りましょうか。

回避性能+2があれば簡単に急降下はかわせるからそんな装備も考えておくといいかも?



-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ベリル鉱石が250個になって、超激運と大激運持って増やせば早いんじゃね!と思って納品クエへ。
増えなかったりしたらずるいけど、タスクマネージャ開いて強制終了。
これをやりすぎるとBANになるって噂があるから怖いんだけど((

とりあえず毎回×2にして5回で10枚獲得。
枠も増えたりしなかったから、ベリル鉱石250個きっちり使った('x


次に燐蛍石を250個掘ってきて、残りは紅蓮石だけ。
掘りに行ってもピッケルが足りなくなったり20分かかって10個前後しか出なかったからギャラリー大会Gで貰うことに。
600万z使って90個集めたよ!
75%で貰えるのに3連続出ないとかあったからきつかった('x

そしてこれも超激運と大激運の出番。

1回2枠出たから50個余ったぜ。


そんなこんなで、必要な素材が混沌茸となぞの頭骨だけに。
どっちも250個近く足りないからきついんだよなぁ・・・


ハーヴェストが見えてきてテンション上げて昨日はひたすら混沌茸集め。
ニャカ壷になぞの骨を入れてなぞの頭骨を作りつつね。

2時間ちょいで混沌茸が500個になった。
なぞの頭骨はまだ300個。
もーめんどくさすぎるから超激運を使おう・・・

強制終了も何回かやったけど無事終了。

出来たコインたちを納品して最後のコイン収・穫を納品して完了!

ここでも枠は増えなかった('x
増えるまで強制終了でもよかったけど、1%を引ける気がしないしな。
何回もINするのがめんどいから10個で妥協。

♀で剣士・ガンナーで使えれば十分だ。


長い戦いだった・・・
穴掘りに本気を出したらすぐだった。_d0088523_16103286.jpg

穴掘りに本気を出したらすぐだった。_d0088523_16105360.jpg



生産するのに鋼龍石と虹色鉱石と上龍骨が足りなくて困ったぜ。
虹色鉱石はディーリングがあるのを忘れてて、1時間近く火山に掘りに行ってた・・・
全然でねぇ・・・と萎えてた。

3ラスタで1個貰えるのがホント素晴らしいよ!


鋼龍石は意外に簡単に掘れて助かった。
そして上龍骨。

最初、高台から散弾を撃ってたけど、飛んでこられてイラっとしたからガチ。
ファンゴにいらいらしながらも、豚の活躍で集まってよかった。
上位を1人でガチは時間がかかってめんどくさすぎる('x


さーあとはハーヴェストを使った装備を考えようじゃないか!
by あかき | by valefar | 2010-06-25 16:20 | MHF |
<< ロイヤルFアームさえ強化出来れ... ページトップ ハーヴェストが見えてきた。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Score Skin by Sun&Moon