人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

ドリーミーシアター

2010年 07月 07日 |
前回のホンテで久しぶりにLV.UPしたよ。
ドリーミーシアター_d0088523_17451918.jpg


1年前はLV.165だった気がするなぁ。
いろいろと懐かしいもんだ><

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


今週はまともな狩りがないから1人寂しく猟団グラビ2匹で猟団チケット増やし。
ドリーミーシアター_d0088523_17483587.jpg
2匹同時だと1匹に逃げられるんだよなぁ・・・



ドリーミーシアター_d0088523_17502818.jpg
ソロで10~12ラスタ。
猟団チケットは4枚から70枚まで増えた!

コムラダと猟団員の証で大量に使うから地道に集めてこうか・・・



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


1人でMHFやっててもツマランから、IKIOIでオレもドリーミーシアターを買ったよ!
そしてProject DIVAも準備しようと思ったらどこにも売ってないとか!
仕方なくAmazonで購入。
そして今日届いて、夜勤の出勤前にちょこっとプレイ。

追加楽曲を全部コピーするのがだるかった('x
まとめて出来ないのかよ・・・


とりあえず全曲クリアだけはしなきゃなー。
金の聖夜はオルコン出来そうで出来ないのが悔しい('x

ドリーミーシアター_d0088523_17565512.jpg
デメのお気に入りのルカルカ。
SINくん宅でやったときは30万点いかなかったけど、今日やったらいけた!

ドリーミーシアター_d0088523_1813577.jpg

ワンダーラストなんてこんなもんだよ・・・

ワンダーラストとか消失(HARD)の連打はきついんだって。
コントローラで連打って慣れてないからかもだけど。
PSPでクリア出来てPS3で出来ないってのは納得できないよな!

明日から頑張るとしようか。
オレがワンダーラストをオルコンするのが先かSINくんのハロープラネットをオルコンするのが先か勝負だな。


タケはPSPでモジュール出し頑張れ。
デメはSINくん宅でルカで萌え死だな。
by あかき | by valefar | 2010-07-07 18:08 | MHF |
<< 神龍苔は都市伝説。 ページトップ ロイヤルFアームさえ強化出来れ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Score Skin by Sun&Moon