人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

疲れるぜ('x

2006年 10月 15日 |
最近寒くなってきた(´ェ`*)ネー
ま、一番好きな季節だからいいけどね( *´艸`)
風邪はひいたからもぉ大丈夫だし( *´艸`)







13日夜勤から帰ってきて、だら~りアラド戦記やってたら

「シーガルにダイヤとパールがあるぞ。本体はピンクしか売ってねぇ。」

なんてSINくんからメールがooo

mixiでポケモンやりてぇなんて書いたからメールしてきたみたい。


本人曰く
シーガル行ったら見つかったから゚.+:。ヾ(・∀・*)ノ゚.+:。キャッキャッてメールしたそうでΣ(ノ∀`)


まぁ、平日の昼頃から街をうろついてるのはおかしいな・・・と。
数回メールしてサボリと判明。
このまま帰ると親がうるさいってことでオレ宅に来る。


とりあえず、SINくんをアラド戦記に巻き込むために少しやらせてみた( *´艸`)
初めてやればあたふたするのは仕方ないと。
格闘家のスープレックスが面白いってことを擦り付けた( *´艸`)
SINくんが今後やるかはワカランけどなー。



次に飛天。
SINくんのキャラはどのくらぃ強いんだ!?
って疑問からやらせてみた>w<

いやー

まー

うん・・・

強いね('x

桁外れだったぜ>w<;
オレのキャラとは大違い!

少しやってSINくんが
「あれ?もしかしたら福袋がもらえるかもよ?」
なんてことを言い始める。

前のメンテでなんじゃら~があって、それの保障でもらえるらしい。

オレのIDで入ってみるともらえた☆゚∀゚☆
んで、結果は経験値・ドロップ2倍が2日間ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

タダでもらえたなら少しはやるかっ!

ってことでSINくんにやらせる( *´艸`)

1時間ちょいでLV.2→LV.10へ。

ん~やる気を出せばこんくらぃ出来るってことか(´・ω・`)
とりあえず、剣客・刀客になれるようにして剣客になった(・∀・)

そのあと
装備はSINくんに作ってもらう!
ってことで材料集め。
オレ宅で全部集めれなかったから、帰ってから全部くれるってことで飛天は終了。




そして最後にR2BEAT。

テンポの早い曲を超高速でやってみせる。
やったあとはオレもまだまだだなぁ(´・ω・`)
って思うんだけどねΣ(ノ∀`)

最初は指がついていかないけどやれば慣れてくからやれよ>w<
飛天がgdgdになったら気晴らしになるぞっ!



ここまでやって、ちょうど帰っても怪しまれない時間にooo
ってことでSINくん帰宅。

数時間後、ボーリングに行くために再会。


先週、ウザイ出来事があったから今度こそ!ってことでね。

今回のTはちょっと変わってマイシューズ装備っ!
んで今はマイボールもあるんだっけかっ!
気合入れすぎだろ( *´艸`)


3人で行ったからチーム戦の賭けはなし(*´・д・)(・д・`*)ネー
全部で6ゲームやった>w<

結果はooo
1ゲーム目:110
2ゲーム目:148
3ゲーム目:151
4ゲーム目:128
5ゲーム目:166
6ゲーム目:123

だったかな。
順番は忘れたけど、あってるはず・・・


んー6ゲームもやってストライク8回しか出ないとか(´・ω・`)
絶対1ピン残るんだよなぁ(´・ω・`)
T:12回
SINくん:11回
んー酷い差だ('x

次はストライクを大量生産できるようにしたい(´ェ`*)ネー
5ゲーム目なんてストライク2回であれだからもっと出せれば・・・( *´艸`)



ボーリング終わって帰ってきてダラダラして寝たのが4時くらぃ。
41時間耐久でしたっと>w<
by あかき | by valefar | 2006-10-15 10:45 | 友達 |
<< 昨日の午後からooo ページトップ だら~り更新 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Score Skin by Sun&Moon