人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

クリボー&R2BEAT

2006年 10月 27日 |
昨日は予定通りSINくんとクリスタルボーダーをやってみた。
その前にR2BEATやってたけどね。







クリスタルボーダー


インスコしてすぐに1人でやってみたけど、何をすればいいんだ!?って思ってすぐやめた。
夜まで待機ってことでね。

R2BEATを放置して風呂。戻ってきたらSINくんの足跡が残ってたと。
んで、メールしてやることに。
まだクリスタルボーダーには友禄が実装されてないみたいでね。



とりあえずやって覚える!ってことで挑戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


まーワタワタするね。
どこに向かってるかが分からなくなるときがある。
とりあえずオレのキャラはリアルであんなことしたら10回以上は死んでます>w<
もちろん1セットでΣ(ノ∀`)


ゴールしてからSINくんとオレのスコアの違いに愕然(;゚x゚)
何が悪いかがLV.3になる頃やっと分かったぜ!

トリックきめても着地失敗すると点数が入らない!

やー気付くの遅くてgdgdヾ(・∀・)ノダィ!!
最後のほうは結構スコアが伸びてた気がする。



最初だから簡単にLV.UPするね。
とりあえずLV.3になったからヤメ。
長くすると酔うかも。
どこにむかってるか分からなくなるときもあるし。




そういえばooo
海ステージで着地失敗して海に落ちるのは笑えた>w<

そっちじゃねぇええええ!!!
とか思いながら操作して落ちてくなんてooo

I can fly!

を思い出しました( *´艸`)





R2BEAT

SINくんとタケを誘ったとき、オレはLV.8くらぃだったと思うんだよなぁ。
あれ?タケにLV.追いつかれたよ?

ま、オレはすぐにLV.11になったけどね。



とりあえず今週あったことなどなど。


タケは月のライセンス取りに4時間頑張ったけどダメだったそうでooo
夜勤から帰ってきて寝てるオレにメールしてきやがりましたよ。

それも寝始めて数分後にねっ!
明らかに狙いすぎだろうって!

とりあえず、そのメールはシカトして寝てたら15時過ぎにまたきやがった!

うぜぇええええええええ!!!!
って思ったけど寝付けなかったから諦めて挑戦。


まー1発でクリアできましたと。
タケは先走るからミスるんだってね。

3マンしてるときいつも言ってるけど、
早すぎると嫌われるぞ>w<


んで、タケがめでたく月になったから月の曲に挑戦。

月の曲はコーンが多いからむずいって!

はぁ・・・
自分の下手さに凹むぜ>w<


あいちゃんが太陽になってたのには驚いた>w<
やりすぎだろばk
ついでに馬すぎだばk
またまたついでにタケとらぼらぼしすぎだばk

らぼらぼしてるとこを要観察してましたが( *´艸`)




昨日も月の曲をやったけど、タケが巧くなってるooo

今まで負けたことなかったのに気を抜くと負けるooo

一昨日はそうでもなかったのになぁooo




やっぱり同じLV.だしなー

ってタケのが断然やってるしなー

オレは1人で練習なんてほとんどしてないから悪いのか!?



ま、同じくらぃのLV.になればスピード戦も楽しくなるか。
早くあいちゃんくらぃのテクニックになろうぜ^w^
んでもって太陽ライセンス取ろうぜ^w^
by あかき | by valefar | 2006-10-27 12:16 | R2BEAT |
<< 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ページトップ 何気に濃かった>w< >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Score Skin by Sun&Moon