人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

たまには考えてみる

2006年 11月 21日 |
テポストピリーのドロを狙うよりも黒字狩りして買ったほうが早いか!?









とりあえず昨日はooo

・①時間くらぃでマ㌧狩りを終了。
・SINくんはヘクタデビュー。
・タケは風邪をひいて午後から仕事をさぼり。

まーこんなとこか。

さて、問題のテポストピリー。
これがドロできるまで赤字狩りを続けていいのかが怪しい。
むしろ黒字狩りして攻撃104あたりのを買えばいいんじゃないのか!?

攻撃116のパルチザンが135Mってのもちょっと引かれる・・・
今持ってる書とか全部捌いても50Mくらぃ足りないんだよなー。
50Mが一瞬で貯まる方法がないかって考えたけど(´・ω・`)

SINくん曰く、「詐欺しかねぇwww」だったし。
攻撃49のユニコーンが200Mで売れてたから狙うしかねぇ!!!
って挑んだけど、①時間でアイス400個はきつすぎヾ(・∀・)ノダィ!!





とりあえず、昨日はSINくんのヘクタデビュー。
ソロだと苦労してるとかなんとかだったから、オレの黒字狩りも兼ねて手伝うことにooo

久しぶりのヘクタ!
懐かしすぎて張り切ったぜ>w<

全部で②時間ちょいくらぃ狩ったか(´ェ`*)ネー
たまには考えてみる_d0088523_7513586.jpg
ドロはこんなに( *´艸`)
あと金シュリが3個もねっ!

マ㌧もこんくらぃ落としてくれればいいのに・3・




朝になってooo

へたれでマ㌧狩りすれば黒いじゃん!ってのに気づいてooo

試してみたら、①時間で塩300個くらぃかな。
焼豚に換算すれば①時間100個。

これならドロ2倍のときはラクに黒字になるな。
ついでに焼豚持てば補充のたびに狩り場奪われないか焦る必要がないね( *´艸`)

さて、祝日も2倍って話だから23日は焼豚2000個くらぃ準備してマ㌧に篭りますか!
( ´∀`)ゲラゲラ

遊びの予定がなかったらだけど(´ェ`*)ネー
by あかき | by valefar | 2006-11-21 08:06 | めいぽ |
<< 文章攻め ページトップ クソ寒い(´ェ`*)ネー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Score Skin by Sun&Moon