人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

D.C.2終了!

2006年 12月 07日 |
CG・シナリオ回収終了。
毎回シナリオ回収がネックだぜ>w<






【美夏】

美春⇒美夏だから次は美秋とか出そうだなーとか思いながらやってたらooo
ミアキ・ミフユっていきなり出やがりましたねっ!

人間を作ろうとしてたとかooo
神への冒涜ですか!?
どっかの錬金術師ですか!?
なんて思ったり。


【由夢】

う~んooo
音夢?w
ま、子孫だしな。

未来が分かるのにやさぐれないのがいいね。
某やさぐれさんのようになったらそれまた一興だけどooo


【音姫】

んーなんか・・・
(*´・д・)(・д・`*)ネー

D.C.と併せて1つ?みないな気分。
音姫ルートで分からなかったとこをD.C.で説明してる気がしたし。

あっ!
巫女服はよかったと思うよ?w




全部終わってooo

さくらが一番可哀想な役だったなー。
結婚もしてなくて、最後の魔法も失敗して。
ま、最後の最後で「まだまだ続くよ~!」的な終わりをしたのが気になるとこ。
SINくんのコメントの「意味わからん!!」ってなるってのはこのあたりか?

でも、これでD.C.3が出たとしてもさくらを知る人がいなくなるだろうし話的に続かない?w
つヵさくらも生きてるか怪しい?w
そこはcircusの手腕にかかってるってことか。


ついでに・・・
「エルニーニョ 絵梨奈はどこだ?」って思いながらやって、SINくんのブログで全部書かれてたのを見て、「あー目覚ましのときかー」ってやっと分かった。
まぁ、全部終わってからだけど((
by あかき | by valefar | 2006-12-07 01:45 | オフゲー |
<< 週末は武器庫にでも行くかー ページトップ 続・D.C.2 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Score Skin by Sun&Moon