人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

続々々・ミニ四駆捕獲作戦!

2006年 12月 31日 |
今年も終わりですね!
何気に早かった!!
ついでにいろんなことがあった!!!

ま、時間がないから今年の総括は別の機会にooo
(mixiにも同じこと書いたけど

さて、昨日のミニ四駆の話ヾ(・∀・)ノダィ!!








オレのレイさんがコースアウトしまくりで壊れ始めたから後継機を探してきました!!
やっぱりレイさんの次はファイヤースティンガーだろ!ってことで発掘o
続々々・ミニ四駆捕獲作戦!_d0088523_20141375.jpg

レイさんに付けてたフロント強化パーツ&ファイヤースティンガーと一緒に買ってきたリア強化パーツを組み込んだ結果ooo
続々々・ミニ四駆捕獲作戦!_d0088523_20152533.jpg

タケも何か買ってたけど、名前は忘れた・3・

覚えてるのは・・・
・SINくんとかタケのはギヤ比が3.5:1
・タケのはホイールベースが短くて小回りが効くから速くて当たり前
・SINくんとタケがまぢになればオキシライド電池を使う
ってくらぃか。
オレのは・・・
・ギヤ比4:1
・アルカリ電池

走らせてみて~

最初にやったときは
1位:タケ
2位:オレ
3位:SINくん
だったんだけど、ボーリングから帰ってきたらタケのが不機嫌になってまともに走らなくなった☆゚∀゚☆
スタート直後のちょっとしたカーブでコースアウトヾ(・∀・)ノダィ!!
ま、オレのも新品の電池だとパワーがありすぎてまともに走れなかったけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
アルカリ電池でもパワーがキツイからマンガン電池にでもしてやるか!
そこまでのハンデは嫌だけどね('x

とりあえず少し使ったアルカリならすげぃ速さで走ってくれるからいいかなと。
結構安定した速さだしね。
タケとかSINくんのをすげぃ速さで追い掛け回すのが面白いし( *´艸`)
次はアトミックチューンモーター or トルクチューンモーターでも買ってこようかなぁ。


はやくふぅたも持参しろよ^3^
by あかき | by valefar | 2006-12-31 20:27 | ミニ四駆 |
<< あけましておめでとう! ページトップ ヴァルキリー2⇒幻燐2 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Score Skin by Sun&Moon