人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

パンヤのパットの距離はydかmのどっちかに統一しなさい

2007年 03月 08日 |
どうも。

ほらやっぱりさー

毎日、骨 or 馬面人 or マ㌧ ばっかだからネタがないわけでooo

他に何かするか!?って気分にもなれないわけですねー。







パンヤのパットの距離はydかmのどっちかに統一しなさい_d0088523_5522164.jpg
左の怪しい人に呼ばれて提灯にお付き合い。
やっとバゼラードを装備できる!
これさえあればLV.43でモメガも必中ヾ(・∀・)ノダィ!!
火力は気にしないで('x
つヵ、まずルディクエをやるかどうかが怪しいけどなー。


パンヤのパットの距離はydかmのどっちかに統一しなさい_d0088523_555518.jpg
LV.127ヾ(・∀・)ノダィ!!
いつだっけかにLV.UP
まー日曜だったかもー。


そして!
パンヤのパットの距離はydかmのどっちかに統一しなさい_d0088523_5565720.jpg
昨日はギル員全員で骨PTヾ(・∀・)ノダィ!!
もぉ毎日がギルイベの如く骨ですねっ!
SDT限定だけど

SDT中にタケ&SINくんがLV.UP

タケ曰く「30分で100%だー」

オレはそのLV.のときにはどうしよ・・・
ゴレ森で1人淋しくやるしかなさそうかー

ま、やる気になるかどうかは置いといてねΣ(ノ∀`)


SDTが終わって、ベルが落ち。
3人でバカ話してー

SINくんがビサスクエのために~とか言うから、Bさんを手伝うことにooo
オレは高性能を持ってなかったから、珍しくエリニアから船でルディへ。
SINくんが一足先に飛んで、狩り場確保。

途中で通称・横と呼ばれるやつに襲われて、ウザがってたけど(*´・д・)(・д・`*)ネー


オレが到着して手伝い始めて20分くらぃで何か(何だっけ?w)を100個集めて終了。

集めてる途中にooo

パンヤのパットの距離はydかmのどっちかに統一しなさい_d0088523_635792.jpg
一番上の段で出たんだけど、拾わずに下に落ちてくとこだったぜ>w<
まさか出るとは思わないしなー。

ベルがいつも言ってる「日頃の行いが~」ってやつだろ^w^



さてさて。
パンヤのパットの距離はydかmのどっちかに統一しなさい_d0088523_66035.jpg
ソロでまったり3時間狩ってLV.UPヾ(・∀・)ノダィ!!

オレのLV.130到達とタケの3次転職のどっちが早いか!?って感じだなぁ。
ジンギスカンにしまくってるせいか、テポストピリーをくれません(´;ω;`)
そろそろくれてもいいでしょー・3・
by あかき | by valefar | 2007-03-08 06:09 | めいぽ |
<< 明日は明日の風が吹く ページトップ (「・ω・)「がおー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Score Skin by Sun&Moon