人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

続・4次転職

2007年 03月 30日 |
どうも。

会社PCはダメだな。
回線が遅いのとPCの性能がダメなのとで、毎回2回同じことを書かなきゃいけないっていう嫌がらせにあうし(´∩ω∩`)

ま、諦めてもっかい書きますか・・・

・、λ




今日はベルに「ワイバーン殺し手伝って~」なんて頼まれたからワイバーンいぢり。
LV.UPまで15%だったから、手伝いついでにLV.UP狙うか!って感じで。

94%くらぃでクエ終わった~!とか。
@6%ならばい菌行ってすぐだな~って思ってたら、骨手伝うよ~ってことで骨いぢりへ。

続・4次転職_d0088523_17164612.jpg
久しぶりのLV.UPヾ(・∀・)ノダィ!!


LV.UPしたあと、昨日SINくんから返してもらったメルを使ってへたれの4次転職実行。

続・4次転職_d0088523_1717878.jpg
んーぼったくりだ(´ェ`*)ネー

ブレストが最初から振れるみたいだったから10振った☆゚∀゚☆
そしてばい菌で雷剣使って試し斬り!


続・4次転職_d0088523_17175191.jpg
エフェクトは遅れて撮れなかったけどooo

ダメージが凄い( *´艸`)
32k↑までは確認できました>w<


そのあとスキルを覚えるためにクエを開始してー


レッドドラゴンとかグリフォンとかJr.バルとか時間沸きなのにちゃんと沸いてくれる幸運に恵まれてooo

続・4次転職_d0088523_1717386.jpg
グリフォンは弱点がつけなくてきつかった('x
ついでに1/1が痛い・・・
トナカイ110個も使ったし(´;ω;`)

レッドドラゴンは氷剣&ブレストでラクだった( *´艸`)
弱点を突けるって素晴らしい!



とりあえずあとはベルあたりに鋼鉄&ミスリルをもらって生命の洞窟(だっけ?)に行ってー
聖剣を覚えましょう!
マスタリーブックはどこで手に入れるかワカランから保留。
アドバンスドチャージも早く覚えたいしなー。

あまとーちゃん情報で「何とかは牛から!」って聞いたから、明日あたり牛狩りでもするか。
何だか忘れたのが問題だなΣ(ノ∀`)
by あかき | by valefar | 2007-03-30 17:26 | めいぽ |
<< 久しぶりのビサスヾ(・∀・)ノ... ページトップ 4次ですね。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Score Skin by Sun&Moon