人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

合同イベント(案)

2007年 05月 16日 |
周りがジャクム連れてけー!!!!ってうるさいので騒ぎまくってるから、少しは考えようかなと。
誰かが計画しないと実行しないで終わりになるだろうし・・・
てヵ2人のギルマスさんがもちっと頑張ってくれればいいんだよ・3・


一応ooo
【月光の癒やし】・【冒険者の眼差し】・【なんか緑の人】の合同イベントです!!!





とりあえず、オレの考えはooo


・18人で3PT
・DK3 聖魔3 火力12
・最低4次職(聖魔以外)

です。


・3PT
多すぎると重くて落ちてしまう人もいるだろうから。
そして周りの強さを見れば2PTなんて無茶もできないし。
いきなり本体討伐は望まないで、腕落とし⇒本体戦をさわり程度に・・・くらぃでも。
いい感じならそのまま討伐で( *´艸`)



・DK3 聖魔3 火力12
HBは必須でしょう。戦士以外の職はHBなしだと厳しいだろうし。
聖魔はリザがないときは@1~2人いてもいいかも。

残りの火力ですが・・・
オレの周りで騒いでるのはLV.120代だからなー
補正解除されるLV.140に到達しててもらいたいけどooo
それは高望みってことですかねっ!

それでも何人かはLV.140↑がいてほしい(´∩ω∩`)


・最低4次職
まぁ、前のと同じようなことだけどooo
4次職LV.になってない人は厳しいんではないでしょうか!
聖魔はディスペルMAXになっていればo.k.だと思います!




さて、あと何か足りないことがあるかな?w?
あったらコメントよろしく!

とりあえず、ふぅたとあるさんは参加者の確認をしてもらいたいね。
足りないところは友達にヘルプってことにしましょう!
PT編成も参加する人の職がわかってからでしょう!

実行日がいつになるか分からないけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
by あかき | by valefar | 2007-05-16 20:56 | めいぽ |
<< 続・合同イベント(案) ページトップ 天使の威力 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Score Skin by Sun&Moon