人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

休みの日にメンテは普通のイベントだね

2007年 05月 30日 |
3ギルドなんじゃら~ですが・・・
オレは6月始めの2週は無理だから、実行はそのあとかもなー

その間にふぅたがLV.130くらぃのヒーローを作ればいいんだよ>w<
ブランディッシュの性能が凄すぎだから>w<









いつものタヒヾ(・∀・)ノダィ!!
休みの日にメンテは普通のイベントだね_d0088523_12204152.jpg
今回は珍しくオレが2回ほど・・・('x
余所見いくない!


まーそんなことがありつつも・・・
休みの日にメンテは普通のイベントだね_d0088523_12233458.jpg
LV.UPヾ(・∀・)ノダィ!!
これでBG・Bでもレベル補正がなくなった( *´艸`)

それで現在のステータスは・・・
LV.155 命中150(ブレスで170)

BG・A:必中命中147 弱点:火
BG・B:必中命中183 弱点:氷

ふむぅ。
弱点あるならパラディンでも火力になるじゃん!w
Bは必中じゃないけど、弱いし(´ェ`*)ネー
てヵ、ヴぁるだとBG・Aでも必中命中211必要とかきついな(;゚x゚)

誰か気が向いたらBGに連れてってください>w<



LV.UPしてから小町ちゃんとビサスデート( *´艸`)
2人だったから、前にくろすにもらったチカラの水使用ヾ(・∀・)ノダィ!!
休みの日にメンテは普通のイベントだね_d0088523_1231790.jpg

休みの日にメンテは普通のイベントだね_d0088523_12314573.jpg
ファントムになって小町ちゃんが接触タヒ;w;
MGしてたけど、MP3000だったらしぃ
耐えられなかったんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー

2人でだいたい12分で撃破でした>w<


------------------------------------------------------------------------------------------------
休みの日にメンテは普通のイベントだね_d0088523_12345121.jpg
順調に育ってます>w<
今はおやびん相手に必中で
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
次のLV.UPでシャドパ12になるからいい感じだな( *´艸`)



さて、メンテが終わったら1PTジャクムか!
幻の6人目は見つかったのか不安だけど、ひめさんが何とかしてくれるんでしょう!w
オレは回線切れが起きないのを祈ろう・・・
by あかき | by valefar | 2007-05-30 12:49 | めいぽ |
<< だから言ってるでしょ? ページトップ 続々々・合同イベント(案) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Score Skin by Sun&Moon