人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

遊戯王おもしろすぎ><v

2007年 11月 28日 |
一気に雪降ったあとは全然降らなくなって、タイヤ交換した意味がない(´;ω;`)
このまま12月中旬くらぃまで降らなかったら凹むことにしよう・・・
・、λ

とりあえず、前回のロヘン事件はらいちゃんの協力とあおいちゃんの説教でキャラデリまで至らなかったです。

でもまぁ・・・
遊戯王おもしろすぎ><v_d0088523_14362100.jpg
こうなったのでごめんなさい>x<。
動くことはないだろうけど、気が向いた人はロク送ってくださいv






いつものビサスヾ(・∀・)ノダィ!!
遊戯王おもしろすぎ><v_d0088523_14372650.jpg
討伐してから放置したらこれだ・・・
( θ_Jθ)コマッタモンダ



いつものBGヾ(・∀・)ノダィ!!
遊戯王おもしろすぎ><v_d0088523_14381551.jpg
1回目暴れたときは⇒に釣れたけど、2回目は墓のが早かった('x

ま、そのあと@5分くらぃソロがんばれーvの声援を受けて挑戦するも、
⇒に来てくれなくてフルボッコで終わりヾ(・∀・)ノダィ!!
ま、蹴りとか接触とか耐えれるわけがない((


リベンジBGヾ(・∀・)ノダィ!!
遊戯王おもしろすぎ><v_d0088523_14403238.jpg
薄情なみんなのおかげでオレだけ接触タヒ((
逃げないで釣ってくれればよかったなぁ(´;ω;`)


ま、なんだかんだで
遊戯王おもしろすぎ><v_d0088523_14414163.jpg
LV.UPヾ(・∀・)ノダィ!!

さてooo
そろそろビ㌧のためにメル貯め始めようか(´゚д゚`)
by あかき | by valefar | 2007-11-28 14:42 | めいぽ |
<< 11月最後の日だ(´ェ`*)ネー ページトップ スキンチェンジ! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Score Skin by Sun&Moon