人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

萌えもん中ヾ(・∀・)ノダィ!!

2007年 12月 12日 |
だんさんに洗脳されました。
ニコニコで萌えもん見て、やってみたい!と@@;

VBAとかR@Mとかもらったけど、ず~~~~~~~~~っと前から持ってるというね((
パッチ当てるだけで出来たのかーΣ(ノ∀`)

ま、改造してマスターボール999個にしたからラクに進めよう( *´艸`)





昨日の夜、珍しくみゆちゃんがinしたからびっくりした!w
3連休だったらしぃ・3・

ってことで、ビサデートしよう!ってことに><
萌えもん中ヾ(・∀・)ノダィ!!_d0088523_18305234.jpg
りあに放置プレイをくらわせられた楓もついでになー
てヵ、楓とビサデートしよう!が先だったかもしれない((
まぁ楓はおまけ(*´・д・)(・д・`*)ネー

パー子を誘ったら振られました('x

・、λ


そのあと、剣士Qさま&えろひめが骨ってるとこに乱入( *´艸`)
えろひめがLV.160になるための追い込みに入れられるなんてハプニングあったけど((

サク切れる前のLV.UP出来たようでよかったよかった><v

そのあとはー
帰還してまったりヾ(・∀・)ノダィ!!
萌えもん中ヾ(・∀・)ノダィ!!_d0088523_1835119.jpg
みゆちゃんとえろひめがそっくり!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
戻ってから気付いた((

ついでにooo
萌えもん中ヾ(・∀・)ノダィ!!_d0088523_18362147.jpg
よくやる


-------------------------------------------------------------------------------------
さてさてo
かなり前に東方のSSを載せるよ!って宣言したのにずっと忘れてたΣ(ノ∀`)

ってことで、今更だけど載せよう( *´艸`)

萌えもん中ヾ(・∀・)ノダィ!!_d0088523_18391742.jpg
シューティングでSS撮るのはきついね>x<。
萌えもん中ヾ(・∀・)ノダィ!!_d0088523_1840744.jpg
リプレイ中に撮ればいいってことに気付いたΣ(ノ∀`)

リプレイで見ると自分の下手さに萎える('x
ま、これから練習してこうooo


これでえろひめもやりたくなったはずだな!w
by あかき | by valefar | 2007-12-12 18:45 | めいぽ |
<< おっと忘れた! ページトップ 年内LV.160は難しいかも!? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Score Skin by Sun&Moon