人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

めいぽは9月になったらやろう

2008年 05月 17日 |
昨夜はSINくん宅で集会。
まー毎週のことですが!

MHP2Gを買ったし3人でやるぞ!とかなんとか。


まー生肉2個取ってやめてたから、SINくんとタケが2人で遊んでるなかオレは1人で村クエでもやってなさい!と。


あれ?オレが来ても意味なくね??なんて思いつつ、何回かクエやって飽きたとヽ(´ー`)ノ
気分転換にリッジレーサーを楽しんでました>x<



まー1人だけ置いてかれてる状況だから少しでも頑張るかーなんて思って、とりあえず武器作りをすることに。

簡単そうな鉄刀でも作れ!と言われて材料集め。

オレは基本的にクエって嫌いなんだよ!
めんどくさいじゃん?

そんなこと言ってもやらなきゃ集まらないから諦めてね((


夜勤の引継ぎ前の30分でセルライト石(名前は忘れた)が8個も取れた@@;
SINくん宅で出ねぇ!とか暴れてたのになー


さてさて。
これからは防具でも作ることにするか。
エロ装備も作らないとなー


天上天下天地無双刀まで先は長そうだ((
by あかき | by valefar | 2008-05-17 17:34 | オフゲー |
<< フルフルのやろうめ('x ページトップ キュアプラムス!  ・・・orz >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Score Skin by Sun&Moon