人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

飽き始めたかもしれない・・・

2008年 06月 02日 |
村・集会所とも上位になって下位の防具じゃきついなーと感じる今日この頃。
SINくんの活躍でキリンS装備を作れる素材は集まったけど、千里眼なしだとボスを見失うと困るなーと。
ま、いつまでも自動マーキングに頼ってるのも微妙かもしれないから¥が貯まったら作るか!






仕事が終わってすぐにSINくん宅に乗り込む。
予定通り灰ラオを狩ってもらうためにワイロを準備して><

3人とも遊び心満載で挑戦してタケが死んだりあったねー
ま、それでも余裕で撃破出来て蒼角ゲット!
@1個でもぉ灰ラオには用はない!

と思ったら、龍刀【劫火】にするために老山龍の蒼角が3個必要のようだ((
猫男爵も挑むときがくるだろうから、そのときにでも貰えるだろう!


そして上位のテオ、ナズチ、クシャルなんかを3人でふるぼっこにして21時すぎ頃帰宅。
飛竜刀【楓】に無事できました。


帰宅後・・・
飛竜刀も出来たし、フルフル狩りがラクになったんじゃねー?と思いフルフル退治へ。
そろそろアルビノの霜降りが出てもいいだろー!

3回やって中落ちのみ('x
そのうち2回が激運発動。

霜降りがでなさすぎだ!


捕獲報酬のがいいのかなー?と思い、珍しくしびれ罠・麻酔玉を持って退治へ。
タケから聞いた「死にそうになると動きがピタッと止まる」ってのを思い出して捕獲。

それでやっと4個でた><
これでやっと鬼神斬破刀が作れる!(¥があればね・・・)


霜降りが出て嬉しくなって¥稼ぎのためにダイミョウザザミ大発生でザザミ狩り。

なぜか3匹目のザザミに殺られる・・・
HP全快でも殺られる・・・
戦ってる途中に無意識で飽きてるのかも?

ま、数回やって鬼神斬破刀が作れたからよかったよかった。



黒刀【弐ノ型】から【参ノ型】にしよう!と思い、集会所上位の素材ツアーへ。
10匹倒してやっと1個でた('x
@4つはなかなかキツイなー
ポッケポイント稼ぎのついでに~って気分でやったほうがいいのかもしれない。



黒刀を諦めて、軍刀【獅子舞】のために足りない 炎妃龍の尻尾 狙いでナナ狩り。
火を纏ったら閃光玉を投げるといい!と教えられて戦ったら弱かった@@;
所詮ただのネコか。
角を折って尻尾を切り落として撃破。
3回やって尻尾が出たのが1回・・・

orz

ま、ネコ退治なんて簡単だからいいか。
そいやテオから 炎王龍の尻尾 も貰わなきゃだ!
ナナと同じネコだしどうにでもなるかな?
上位テオでいいならSINくん・タケを誘ってラクするべ><



火山に行けるクエがないから未だに獄炎石が貰えない((
さすがにネコートさんを放置しておくのも悪いかなーと思って、とりあえずキークエだけクリア。
それでも緊急クエを出して放置。
上位モノブロス&モノブロス亜種か・・・
倒すのがめんどいから捕獲する方向でいこうか。

とりあえず今はネコちゃんいぢめに専念しよう><
by あかき | by valefar | 2008-06-02 17:41 | MHP |
<< 変な運すぎる('x ページトップ どうすれば運UPするんだろう・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Score Skin by Sun&Moon