人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

魔神アスタロトはそれなりに強かった。

2008年 06月 30日 |
ウカム討伐完了。
1戦目は逃げ遅れたりなんだりで失敗したけど、2戦目は閃光玉使いまくってハメて討伐。
これで限界まで防具を強化できるようになった><
龍耐性-20は防御力でカヴァーしておこう。


鎧竜の天殻が欲しいから1人でグラビモスやってるけどさー
全然出ない('x
報酬が【カラの実・カラの実・鎧竜の重殻・鎧竜の重殻】で終わったときは萎えたぜ!
ソロでやるのには限界があるから手伝ってもらうことにしよう。
天の山菜組引換券とどっちが早いかなー((





戦女神ネタもこれで最後になるかな。
1周目は普通にクリア。
2周目は装備集め・ルート分岐でCG集めしてクリア。
そんで今は3周目。

2周目ではぐれ魔神と戦ったりしたさー。
黄牛の鍵がないと取れない装備があるしさー。

闘技場Mランクも制覇。
セリカがLV.350のときにギリギリ倒せた。
仲間を召喚して盾になってもらったのがよかったんだな><
敵の回避が高すぎるぜ((


さて、メインのはぐれ魔神たち。
2周目で戦ったときの感想。(SSは3周目のヤツだけどな!)

・魔神トリグラフ
魔神アスタロトはそれなりに強かった。_d0088523_17235023.jpg
最初に出てくるヤツだけあってよわっちぃ。
古神アイドスと同じくらぃ?かも。
闘技場Mランク制覇できるなら余裕。

・魔神ラテンニール
魔神アスタロトはそれなりに強かった。_d0088523_17281223.jpg
トリグラフと同じくらぃの強さ。
枢孔身妖舞やってれば終わる。
回復の必要なし><
ま、仲間たちは15000とかくらってすぐにいなくなるんだけどねヽ(´ー`)ノ

・魔神アスタロト
魔神アスタロトはそれなりに強かった。_d0088523_17404456.jpg
他の2匹と同じだと思ってると殺られる((
LV.390で治癒の水・特大を10個近く使ってなんとか撃破。
チャージ5の枢孔身妖舞でも15000くらぃしか与えられなかった((
終わってから気づいたけどハイシェラ招聘のほうがダメージ与えれるんじゃね?w



はぐれ魔神たちを撃破して索敵しまくってooo
魔神アスタロトはそれなりに強かった。_d0088523_17471071.jpg
LV.500になった!
他のキャラはLV.300前後・・・
LV.500まで上げる気がでないな><

とりあえず古神アイドスを倒しておこうか。
瞬殺できそうな気がする・・・

2周目以降は敵のLV.も底上げできればもちっと楽しいかも。
アイテム引き継いでるから序盤のボスなんか可哀想だし。
by あかき | by valefar | 2008-06-30 17:55 | オフゲー |
<< 残りはルーツとモンスターハンタ... ページトップ 終盤の敵は体力バカだな >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Score Skin by Sun&Moon