人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

パー4のホールインワンは難しい。

2008年 07月 28日 |
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4079307
SINくん宅でみんゴルやってたらSINくんが見つけたヤツ。
ヤギに笑った><











久しぶりにエルさんとjkm。
パー4のホールインワンは難しい。_d0088523_22252775.jpg
でびるさまのメールに気づかなくて、SDTに終わらせよう!という作戦が失敗しそうだったから、エルさんに応援を頼んだわけですが。

5人で45分くらぃで討伐。
SDTに終わったけど、Aレイは残念ながら・・・



朝っぱらからのメールで呼び出されてjkm。
パー4のホールインワンは難しい。_d0088523_22282799.jpg

パー4のホールインワンは難しい。_d0088523_22292329.jpg
PGが切れた状態で融合は耐えれないみたぃ><
物理1になったときスキル全部かけ直すようにするといい感じだと思うねー。

Aコンボ・Aチャージは出たけど、Aレイが出ないという・・・
まさしく物欲センサー!!!!

jkm産の装備をPにしてザクチケを買わせられたから、出る率は高くなったはず!
29日・30日なら行けるぞ!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ここから本番のいつものみんゴル。

『SINくん宅ならWi-Fiで出来るんじゃね!?』
と試してみたら出来た。
知らないヤツとラウンドは初めてだ!

パー4のホールインワンは難しい。_d0088523_2236297.jpg
5人で開始だったけど、オレら以外が途中でいなくなりました><。
回線が切れたか・・・退室したか・・・
最後までプレイしてもらいたいねー


気を取り直して次のラウンド。
パー4のホールインワンは難しい。_d0088523_22381925.jpg
このポータブル2さんが強かった!
ポイントで負けたけど接戦が楽しかったなぁ。
最終ホールでSINくんが回線切れてがっかりモードだったけど><


パー4のホールインワンは難しい。_d0088523_2241496.jpg
G3で10戦して難なくG2に昇格。
10戦ごとに降格・昇格の審査があるみたぃ。
優勝しなくても昇格するとかなんとか。
やっぱりスコアで決まるのかねー。

てヵQさまもみんゴルP2始めて一緒にやろうぜwwwww





土曜の夜、なろもみんゴルデビュー。
パー4のホールインワンは難しい。_d0088523_22465246.jpg
と言っても、オレのPSP&SINくんのUMDを貸してやったんだけど。
なろは緒戦だし、タケは升でバグってやり直してたからハンデを付けて開始。
このラウンドの結果SSは撮り忘れ((



パー4のホールインワンは難しい。_d0088523_2249056.jpg
毎回オレが優勝してしまうから少しは刺激が欲しいな!
なろは数回やって慣れただろー?ってことでハンデ11
SINくん・タケは結構やってるからハンデ2
ってとこで開始。



パー4のホールインワンは難しい。_d0088523_22525256.jpg
そんなハンデも効果がなかったか((

と、調子に乗ってハンデを増やしてみたらooo
パー4のホールインワンは難しい。_d0088523_22545910.jpg
追いつけません><。

次は猫男爵も参加させて5人でやりたいものだ。


1人でスコア更新に挑戦。
一番簡単な南アルプスだけど。
パー4のホールインワンは難しい。_d0088523_2322471.jpg
絶対に1回はパーを取ってしまう((
by あかき | by valefar | 2008-07-28 23:18 | みんごるP2 |
<< そして星になったooo ページトップ スパイラル!そして伝説へ・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Score Skin by Sun&Moon