人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

四魔貴族(本体)ツエー

2008年 09月 09日 |
つい最近「財布を忘れて昼ご飯が食べれない」って理由で午後から休みました。

そして今日。
朝、アラームが鳴ったとき携帯の電池が切れそうだったから、充電器を探してバッグに入れて出勤したら携帯を忘れたという・・・。

いろいろ忘れものが多いのは仕様ですかねΣ(ノ∀`)




前回の記事からの続きだとooo

アスラ道場で技術閃き&HP・武器LV.の底上げをしてラストダンジョンに乗り込み!



所々のボスが強化されてた。
黄京城の固定ザコとか四魔貴族(本体)とか(*´・д・)(・д・`*)ネー

固定ザコはそのシンボルの最高LV.の敵だったし。
途中でドラゴニュート2匹がお供で出てきたときは焦った!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
1ターン目に必ず召雷がくるから('x
全体に800前後×2ってとこだ。

まー行動される前に全体技で退治できてよかったよかった。


んで、乗り込んだアビス。
手始めに四魔貴族狩り。

普通なら形態変化とかないんだけど、そこは強化されてた(´ェ`*)ネー
そして倒したあとに強い武器がもらえる(*´・д・)(・д・`*)ネー

一番強いと思ったのが最初に挑んだアラケス!
1段階目はただのザコなのに、2段階目でいきなり強くなりすぎ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

カウンター技が強すぎた('x
返し二段で3000↑とかくらった((

パッチに入ってたメモを見たら「真・破壊するものと同じくらぃの強さ」らしぃ・・・

( θ_Jθ)コマッタモンダ

美鈴だけ残って、諦めモードでタイガーブレイクやったら倒せた!
やっぱりうちの撃墜王です( *´艸`)


そんで次がフォルネウス!
水耐性さえあればザコ。
2段階目もタイダルウェイブさえ無効にすれば弱っちぃ。
水耐性がなくてタイダルウェイブ直撃なら5000↑はくらぃそうだ((


続いてアウナス!
やつは永久セルフバーニングだから、分身攻撃とか反撃の食らわないので攻撃するしかない。
火の鳥とかデイブレークとか全体技が多いから嫌い('x
焼き尽くすは強いけど、1人しか食らわないからいいんだよぅ。
まーこれもアラケスより手間取らないで撃破!


最後にビューネイ!
吹雪強すぎ('x
ファイアウォールを使う前にやられる・・・

( θ_Jθ)コマッタモンダ

うまくファイアウォールを使ってもなぜか先頭だけくらうときあるし・・・
まーバグなんだろう!ってことで。

フランドールがもちっと素早く動ければなぁ・・・と思いながらも撃破。


オレ的な強さ判断だとooo
フォルネウス<<<ビューネイ<アウナス<<<<アラケス

ってとこ?
スペキュレイションなんて攻撃陣形だったのが間違いなのかもしれない。


四魔貴族4匹退治して、早速ラスボスに挑戦。
昔は苦労してたなぁ・・・とか思いながら(´ェ`*)ネー
四魔貴族(本体)ツエー_d0088523_1855147.jpg
ラスボスの破壊するもの

美鈴:タイガーブレイク
咲夜:百花繚乱
妖夢:分身剣(ドレッドノート&開放七星剣の二刀流)
フラン:無月散水
パチュ:天雷 (エリクサー要員)

ほぼ回復なしで退治できた(´∩ω∩`)
やっぱり真・破壊するものじゃないと弱いのか・・・
通常サルーインでもゴッドハンド・アニメートを使ってくる!
みたぃなこともないし(´ェ`*)ネー

昔はなんであんなに苦労してたんだろうなΣ(ノ∀`)


ってことで2周目開始。
今回は魔理沙で。
術を全部覚えてみよう!と思ったから閃き適性がPT全員術。
それが終わったら銃とか使ってみようかなっ
by あかき | by valefar | 2008-09-09 19:32 | オフゲー |
<< 今更ろまさが3(normal)... ページトップ いろいろといただき! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Score Skin by Sun&Moon