人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

そろそろジェビアに参戦しなきゃー

2009年 03月 31日 |
一昨日、昨日とスカイプを起動しながらでも回線切れが起きなかった!w
まーやっぱりラグってきついときはあるけどねー。

クエストクリアしたあと切れると泣けるから、速攻で戻るプレイング。
1回剛チケとか出たのに売って終了するとこだった('x
アレはあせるってもんよ。


さて、PC買おうか悩む。
久々にドスパラ見たら今日まで1TB HDD無料で追加とか!!!!
メインと合わせれば2TB!!!!

ど、どうしよう・・・

Windows XP Home Edition
Intel Core i7 920
3GB DDR3 SDRAM
NVIDIA GeForce GTX285 1GB
1TB シリアルATA II HDD×2

これで16万弱。
手持ちが14万しかないから親から借りるのは確定でしょう。

てヵ、4月末にヤスのとこ行くぞwwwとかなろに言われてるからコマッタモンダ
借りるにも自動車税とか車検の時期だし怪しくね!?と思うわけですよ。

夕方までどうするか考えるとしよう><






昨日、SINくんが変なヒプノック狩るってことで双剣で付いてった。ついでにタケはガンナー。
でもオレが狂走忘れたから意外に時間がかかった><
『これなら火事場ガンナーだと早そうだー』ってことで、SINくんとタケに教えたわけですよ。

3人でやって10分針。途中でタケはいなくなったけど((


そんでタケが『そんなハメばっかしてると普通の狩り出来なくなるぞ』とかほざいてきた。
正直イラっとした。
オレがやるハメってより安置狩りはグラビと昨日初めてやったヒプノックくらぃ?
あとは今は昔のキリン。


てヵ、オレはティガとかジェビアの咆哮は前転でかわせるぞ?(ほぼ100%で)
たぶんヴァシムも同じだろうからかわせると思う。


それを言ってやったらヤツは「そんな必要性を感じない」とか。
まー確かに装備が全部整って必要なスキルが付いてるヤツは咆哮を前転でかわすとかしなくていいと思うけどねー
でも、そんなスキルがないヤツにとっては大切じゃないのかね。


オレに何を期待してるのかがワカラン。
ヤツみたぃに特攻して死んでもいいや~くらぃ攻撃すればいい?


今宵の剛クシャはタケがガンナーでオレが双剣ってことになった。
オレがタケのポジションになったからには1回は死んでもいいよってことだから角折り頑張ろう。
ま、ほとんどの攻撃が即死級だからな!とりあえずブレスだけは要注意!



@みんなが寝静まってからヘビィ作って変なヒプノック行ったら、ソロでも15分針で終わったのにびっくりした!w
これに攻撃力UP【大】が付けばもちっと早くなりそうだ>x<v
毛は揃ったからもぉ行かなくてもいいんだけど((
by あかき | by valefar | 2009-03-31 11:20 | MHF |
<< 利用は計画的に。 ページトップ ノラの1日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Score Skin by Sun&Moon