人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

LV.167

2009年 07月 01日 |
ネクソンのメンテってやたらと長いんだったな!
すっかり忘れてたぜ!









先週末に神殿の999クエを最後まで完了。
1人でひぃーひぃー言いつつ、いろんな人に手伝ってもらってなんとかなった!


そして最後のライカを倒せ!
LV.167_d0088523_12574837.jpg
HBがないと耐えれない(*´・д・)(・д・`*)ネー

ってことで二重起動でHBもらって闘った!
誘惑がきつすぎる((

混沌の書を狙うためにch周りして何匹か狩ったけどダメだった('x
やっぱりオレのドロ運はそんなもんなんだよ!


そのあとみんなが用事あるとかで終了。

の前にビサを殺ろう!



LV.167_d0088523_1312070.jpg

言い出したぶりちゃが入れない事態にΣ(ノ∀`)
仕方なく3人で撃破。

2戦目~
LV.167_d0088523_1321685.jpg
何の事故もなく普通に撃破。




そして1人になったオレは神殿に戻って、黙々とベテランハンターを目指して狩り。
SEがないとホントきつい!
TT20だし・・・
MH10だし・・・

1匹倒すまで5発はかかる(´∩ω∩`)

LV.UP目前になって∞~の人がソロで骨はきついから誰か募集~ってことで義理で乗り込んでみた。
LV.167_d0088523_136199.jpg
オレは一番上担当。
沸きが全然少ないから油断してたらkonozamaだよ!

一番上は狭いから投げにはちょっときついんだぜ!



まーそんなことになりつつも・・・
LV.167_d0088523_138456.jpg
LV.UPヾ(・∀・)ノダィ!!


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

フリマ巡りを始めたら、偶然目の前にこまっちゃんが現れた!
弓は3ヶ月前くらぃにLV.200になったとか((

LV.167_d0088523_13105272.jpg
カード集めしようぜ!w
と誘われてルディの左の塔(名前は忘れた!)へ。


塔を下へ向かいつつ適当に狩り。
久しぶりにロムバとか見たぜ。
昔はよく篭ってやってたよなーとしみじみ思った><


途中でちょー久しぶりのゆーきがINしてきやがった!
オレがいないときに整形したとかなんとか。
どんなのかな?って興味津々になって・・・

LV.167_d0088523_13184068.jpg
イケメンになりすぎてて吹いた(´∩ω∩`)



そして昨日、ベテランハンターになるために手伝ってもらってたらooo
LV.167_d0088523_13204219.jpg
油断大敵!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
by あかき | by valefar | 2009-07-01 13:21 | めいぽ |
<< いろいろ。 ページトップ ドラゴンが見当たらない。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Score Skin by Sun&Moon